ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

リネアがレクトにデレたクリスマス リライトクリスマスお話感想


白猫クリスマスイベント2022

リライトクリスマスの感想まとめです🐱

f:id:desutoroihonda:20221223205825j:image

リネアがレクトにデレた! 超可愛い

徐々に徐々にリネアはレクトに好意抱いてるなぁと思っていましたが
f:id:desutoroihonda:20221223205810p:image
f:id:desutoroihonda:20221223205806p:image
f:id:desutoroihonda:20221223205801p:image

 

はぁ〜ッッッッッッッッッ!

 

可愛い〜ッッッ!!!

 

やっぱ恋する女の子は可愛すぎる。


f:id:desutoroihonda:20221223205815p:image

 

リネアレクトの何が好きって元はレクト→リネアだったけど紅蓮のストーリーを経てリネア→レクトになってんのがほんと良い。

 

ただレクトくんにはキアラもいるのできっと恋のお話に決着はつかないんでしょうね…。

 

でも私だったらリネア派…いやでもポヨポヨしてるキアラも良い…。

 

あぁレクトくんが羨ましい…過酷な人生だけどこんな美少女2人に挟まれるなら生まれ変わっ…

 

いやでも変身して命賭けて戦う人生はちょっと簡単に変わりたいとは言えない。

 

でもでもリネアがこんな可愛くデレる世界線に生きれるなら良いよなぁ…かー〜ーーっ!!!

 

全体のお話

 

ぶっちゃけリネア可愛い以外はあんまり記憶にないんだけど

 


f:id:desutoroihonda:20221223205751p:image

 

全体的にギャグ要素強めで面白かった!


f:id:desutoroihonda:20221223205756p:image

 

展開もスパスパ進んで読みやすかったね。
f:id:desutoroihonda:20221223205828p:image

 

ただちょっとセンチメンタルになったのは
f:id:desutoroihonda:20221223205820p:image

 

スクショ残してなかったけどリーランのケンセイを思うシーンはちょっと寂しさ感じたね。

 

いまケンセイが生きていたら…と思ってしまいます。

 

それこそ別世界組のように生きてた世界のケンセイを連れてきたらリーランはどうなるんでしょうね🤔

 

いや、でも連れてこられたらケンセイにエピタフが色々やっちゃうからダメだな…。闇堕ちしたケンセイなんて出したらリーランが可哀想過ぎる。

 

それはともかくとして全体のストーリーとしてはチェンソーマンの後と言うのもあって素直に面白かったです🙏

 

正月も楽しみ✨