ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

新年あけましておめでとうございます! 2023年初投稿ガチャ結果まとめ


新年!!!

f:id:desutoroihonda:20230101013402j:image

 

2023年もよろしくお願いします〜!!!( ^∀^)

 

今年も好きなゲームをメインに更新しつつ、ちょいちょい白猫の投稿頑張る予定です。

 

全体の目標と言うか祈願は毎年七夕もなんだけど

 

家内安全 無病息災

 

安定ですね。

命あってこその人生、健康じゃないと辛いので私はいつでも健康一番で無病息災を胸に生きてます🙏

 

体の調子がよくないとゲームも楽しくできないからね(΄◉◞౪◟◉`)

 

という訳で新年の挨拶でした!

 

ここからは軽く白猫の2023年お正月ガチャ結果

 

2023年 白猫お正月ガチャ結果まとめ

 

狙いはサヤシルファカルロス
f:id:desutoroihonda:20230101013333p:image

 

ただ今年はガチでジュエル貯めたいので11連だけ
f:id:desutoroihonda:20230101013304p:image
f:id:desutoroihonda:20230101013406p:image

 

にしようと思ったけど新年から新キャラなしは萎えるので
f:id:desutoroihonda:20230101013449p:image

 

単発を引いたら
f:id:desutoroihonda:20230101013436p:image

 

なんと!!!
f:id:desutoroihonda:20230101013506p:image

 

シルファだぁああぁああ!!
f:id:desutoroihonda:20230101013420p:image

 

んおおおおおおおおお!!!!!
f:id:desutoroihonda:20230101013348p:image

 

かぁぁわぃいいいいい!!!
f:id:desutoroihonda:20230101013319p:image

 

対戦ありがとうございました🙏後は引くの我慢
f:id:desutoroihonda:20230101013252p:image

 

正月ガチャの辺りはジンとシルファ?

 

初日評価

 

f:id:desutoroihonda:20230101013955j:image

 

ん〜SSSか悩むって事は高確率で金SS+で収まりそう。

 

意外にもサヤは微妙みたい。鎖剣が強過ぎたせいで期待し過ぎたのはあるかも。

 

ジンとシルファは無難に強いようで。

 

カルロスは運が良い時はマキマレベルで強いらしい。

 

リルテットはかわいい。

 

引くべきか悩む人は好きならいいけど性能的には無理しなくても良さそうな印象です。

 

明らかに強い場合はケンちゃんすぐSSS付けるしコメント欄くそ伸びてるからわかりやすいんですよね✍️

 

では眠気限界なのでシルファ使用記事は後で書きます💤