ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

悲報 ワナイダーの種族値があの中間進化むしポケモンとほぼ一緒だった件


ネタキャラとして定期的に話題になるワナイダーですが種族値がワリとガチで可哀想だと話題になってます✍️

f:id:desutoroihonda:20221231214601j:image

 

ワナイダーの種族値があの中間進化の虫ポケモンとほぼ一緒だと話題に

引用元

 

デンヂムシとほぼ一緒で草wwいや虫wwwww

 

しかも色違いがお互い赤い…。

 

 

ただワナイダーさんは技が非常に多いのでギリ生きている。

 

特にねばねばネットが今作ポケモンホーム解禁前ではアメモース コロトック ワナイダーくらいしか覚えないですからね🕸

 

ワナイダー進化しろの声も

 

f:id:desutoroihonda:20221231221547j:image

 

 

 

この種族値なら確かにもう一段進化あってもいいかもしれない…。

 

単純比較だとデンヂムシに至っては輝石持ちで耐久も優秀な型がありましたしね。

 

という訳でDLCでもう一段進化を…🙏

 

 

ワナイダーの件は一旦終わるとして、後2時間で2022年終わりですね!

 

後で新年の挨拶記事は書くかも。

 

とりあえず一言だけシメの挨拶を…

 

今年も一年ありがとうございました!

 

読者の方々も良いお年を〜!!!