ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

カミッチュに進化のきせきが適応!? 次世代のポリゴン2になるか…?


 

カミッチュがある意味ヤバいかもと話題になってました。

 

f:id:desutoroihonda:20230915213602j:image

カミッチュに進化の輝石が適応!? これもうポリゴン2だろ…

 

元々はこのツイートかな?

 

なぜかカミッチュに進化の輝石が反映されてるとのこと。

 

そこで話題となったのが種族値

 

カミッチュ

H80-B110-D80

A80-C95-S40


ポリゴン2

H85-B90-D95

A80-C105-S60

 

カミッチュは自己再生も覚えるし夢特性がねんちゃくなのでトリックも無効にできます。

 

氷4倍はあれだけど今はテラスタルもあるし次世代のポリゴン2枠になるのでは?と言われてました。

 

ただ絶望的に技が微妙なので今のとこ弱いと言われてます。

 

個人的にワンチャンありそうなのが自己再生とまとわりつくでニチャる型くらいかなぁと🤔

 

そもそもなんでカミッチュに進化の輝石が対応してるのか

 

余談ですがカミッチュに進化の輝石問題はいまだに原因不明。

 

コイツ進化先ないのになんで使えるんだ?

 

と疑問の声しかない。

 

実際なんでだろうね🤔

 

考えられる要素としてはDLC後編で進化先の追加くらいです。

スグリもいるしこれっぽいですよね。

 

また技が貧弱なのも今後の進化を見据えて控えめにしてると思われます。

 

仮にただのミスでなければ進化後はどうなるんだろう…?