ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

今日は七夕! みんなお願いごと書いた?


 

七夕なので星5確定ガチャ2枚引いてきた!

 

f:id:desutoroihonda:20230707234429p:image

 

スクショ撮るのめんどいから撮ってないけど斬打突魔斬魔だけ4枚だったんですよね。

 

これから増えると言ってもなんとなくキリ良く3枚ずつにしたくて2回だけ引いた訳です。

 

では結果と七夕のお話をどうぞ🎋

 

七夕のガチャ結果

まず
f:id:desutoroihonda:20230707234456p:image
f:id:desutoroihonda:20230707234441p:image

 

懐かしのクラニィ!
f:id:desutoroihonda:20230707234525p:image

 

渚で大暴れしてたのが懐かしい!

 

続いて


f:id:desutoroihonda:20230707234403p:image

 

ママ!?
f:id:desutoroihonda:20230707234417p:image

 

ママだあああ!!
f:id:desutoroihonda:20230707234510p:image
f:id:desutoroihonda:20230707234545p:image

 

嬉しい…と同時に声優さん的にもう再登場ないんだろうなぁって思うと悲しい…。

 

せっかく良いキャラで素敵な声なのでまた出て欲しいなぁ…。

 

てな感じで七夕に引いた2枚は未所持で神引きでした🙏

 

みんな七夕にお願いごと書いた?

 

今回私お店の七夕コーナーでガチ偽善者の塊みたいな事書いたね。

 

見てこれ


f:id:desutoroihonda:20230707234539j:image

 

左の子がいいことを書いてたから私も

 

「うわ!こいつ偽善者じゃねぇか!!」

 

って思われるだろうけど普遍的に見れば良いことを書いたなと( ^∀^)

 

でも実際問題みんなの願いごとがいくつか叶えばだいぶ幸せだろうなぁと思ってるので偽善半分の本心半分なんだよね。

(世界征服とかも書いてあったけどそれは一旦置いときます。)

 

そしてTwitterでは毎年恒例の無病息災ツイートしといたね!

 

なんだかんだ言っても健康と命あってこその人生なので無病息災はほんとにずっと願ってるね。

 

ゲームするにしても何するにしても体が苦しいと何も心から楽しめないもんね。

 

また一年…いや出来れば老衰するまでずーーーーーっと無病息災でありたいですね。

 

読者さんも健康でありますように🙏