ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

魔の段も悲惨だったね 6周年のパラメータ調整について


段々ネタ切れになってきましたね🐱

f:id:desutoroihonda:20200729005954j:image

長かった超凱旋ガチャも魔の段で終わり、しっかりパラメータ調整も終わりました。

 

そこでちょっと6周年のパラメータ調整と魔の段の調整を振り返ろうかなと(*・ω・)

魔の段のパラメータ調整

 

いやはや


f:id:desutoroihonda:20200729010036j:image

 

安定のdpsを考えない雑調整って感じでした。

 

私も調整前はウッキウキでこんなにスクショして変化や火力まとめようとしてたんです。

 

f:id:desutoroihonda:20200729005957j:image

 

が、シェリルやバレルカを使って「あ、これあかんやつだ。」と察して記事にするのを辞めたんですよね( ^∀^)

 

何があかんってそりゃもう、、、、

一言で言えば微妙過ぎた…。

 

 

弱くはない。でも強くもない。

 

 

火力に関してはわりと出るもののスキルタイムが長いとか、メインスキルなのにバリアがないとか、不具合だけど1人確定クリティカル持ちが奪われたりとショックでしたね😎

 

 

眠いので手短に6周年のパラメータ調整についての感想述べて寝ますショボショボする💤

 

6周年のパラメータ調整について

 

直近ですと


f:id:desutoroihonda:20200729005951j:image

 

個人的にクラニィが凄い熱いね!

 

 

殲滅もできるし火力も高いし、何気に魔の段1番の当たり説を推したいくらいです。

 

 

移動できるビームで高火力はかなり長い期間使えるってメリットが良いんですよね😃

 

 

後は双剣ヨナムラクモさん拳ユーカレアや斧ティナ突はわりと絶妙魔はクラニィあたりが大当たりに感じます💭

 

 

パラメータ調整してくれるだけありがたいのは承知の上で、やっぱりもうちょっとこう格差をなんとかして欲しい気持ちが強いですね🤔

 

今年はわりと控えめな調整が多かったので次回や来年は今年を超えるレベルの嬉しいパラメータ調整お願いします🙏

 

 

ちょっと目眠すぎて閉じるので一旦寝ます💤