ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

可能性の塊が降ってきた! 超凱旋ガチャ33連


ネタ切れになったので残りの33連引いてきた結果をまとめようと思います✍️

 

f:id:desutoroihonda:20200725010231j:image

 

狙いは控えサポート目的のダグラス霊神より霊神してたバレンティナ狙いだね!

 

では結果どうぞ!

 

魔の段 33連結果まとめ

 

11連目
f:id:desutoroihonda:20200725010228j:image

 

ロード無しでタップしてたら


f:id:desutoroihonda:20200725010244j:image

 

やっぱり誰もいない!!

 

 

22連目はロード有りでワクワクしてると
f:id:desutoroihonda:20200725010234j:image

 

!!!

 


f:id:desutoroihonda:20200725010216j:image

 

ロードは君か〜!!!

 


f:id:desutoroihonda:20200725010222j:image

 

 

っっっってぇええ?!


f:id:desutoroihonda:20200725010247j:image

 

ちぇるちぇるビームでネタにしてたレイチェル?!?!


f:id:desutoroihonda:20200725010219j:image

 

ラスト!一瞬ロード走ったら


f:id:desutoroihonda:20200725010225j:image

 

冬キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!! 


f:id:desutoroihonda:20200725010251j:image

 

冬キスギダ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!! 


f:id:desutoroihonda:20200725010241j:image

 

まさかのマフユラッシュで終わり。


f:id:desutoroihonda:20200725010237j:image

 

 

魔の段は昨日の結果も含めて3人新キャラ引けました。狙いは1人も出てないしクロカもいないしめちゃくちゃモニャモニャしてるけど新キャラ引けたことに圧倒的感謝🙏

 

 

最後にレイチェル可能性の塊の話。

 

可能性の塊?レイチェルが楽しみな件

 

 

可能性ってのはこれですね!

 


f:id:desutoroihonda:20200725010254j:image

 

 

レイチェルは夏ガチャ登場決定しております!

 

 

 

つまりパラメータ調整が?!

 

 

来るかもしれませんよね?!

 

 

そうなるとわりとコンパクトなビームなので火力次第では魔属性の上位に食い込める可能性を感じますね( ^∀^)

 

 

ただ8月上旬から大型アップデートが来るのでレベル上限解放がきてパラメータ調整どころではない可能性も感じてます💭

 

レベル上限解放も実際のとこどうなるか一切わからないままですが旧キャラもしっかり戦えるような良い塩梅を期待しています😎

 

 

…明日くらいにレベル上限解放についてのネタ書くか🤔結構上限解放やばかったですよね?やばすぎた記事また増えるな。

 

 

それはさておきパラメータ調整はできれば強めの調整に期待したいです。クロカもティナもイズネもいないのでお願いします。レイチェルに火力全部回してください🌀😠