ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

最強マフォクシーを野良マルチするならバウッツェルがサポート最強!? なぜか鬼火しかされなくなるバグが発生か?


 

コメントで教えて貰ったバウッツェルを試してきたので紹介します📝

f:id:desutoroihonda:20230707195834j:image

最強マフォクシーを野良マルチするならバウッツェルがサポート最強? なぜか鬼火しかされないバグが発生

 

これ私の画面で申し訳ないんですが


f:id:desutoroihonda:20230707195838j:image

 

なんでかバウッツェルに対してマフォクシーずっと鬼火してたそうです。

 

他にも同じ現象起こった人いるかなと調べたらいました。

 

 

コメントでもあったようにやはり鬼火だけ無限にされるバグみたいな現象起きてる

 

野良マルチ用バウッツェルの育成方法

 

フレンドが使ったのは

 

性格 なまいき

努力値 なし

持ち物 保険でおぼんのみ

テラスタイプ なんでもOK

技 しっぽをふる てだすけ にほんばれ 自由枠

 

こんな感じで相方の物理アタッカーをサポートする形でしたね。

 

アタッカーが急所くらって事故りそうな時は回復応援して貰いました。

 

んで実際ちゃんと育成するのであれば!

 

性格 特防上昇であればOK

努力値 HD252

テラスタイプはしないのでなんでもOK

持ち物 これも保険でなんか好きな物持てばOK

必須特性 こんがりボディ

 

技 どろかけ てだすけ

とりあえず野良ならこの2つで安定を重視かな。

 

もし明確に防御下げたいとかあれば しっぽをふる入れるとか

 

炎技の威力上げたいなら日本晴れ(もちろんアタッカーが炎効かない前提です。)何気にあまごいも覚えるので天候のサポートを組み込むのも有り⭕️

 

素早さ下げたいのであればバリア前にこわいかおバリア中でも入れれるマッドショットがオススメ。

 

特防を下げる技はないのでそこだけ注意かな。

 

ただ野良でのサポートとしてはピカイチですし、地味に命中下げ応援でしっかり周りをサポートすればアタッカーも動きやすいのでかなり良さそう!

 

後これはどのサポートにも言えるけど明らかにレベル足りないとか、何故かザシアンで入って即落ちするとか救えないプレイヤーが来たらドンマイです。