ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫9周年! ファンミーティングガチャは引くべき? 範囲が酷い罠ガチャ?


 

ファンミーティング記念ガチャのお話。

 

f:id:desutoroihonda:20230708153628p:image

 

白猫9周年 ファンミーティングガチャは引くべき? 範囲が酷い罠ガチャか?

 

まず範囲が


f:id:desutoroihonda:20230708153624j:image

 

今年の正月までかな!?

 

そして開始は正月キアラがいたのでおそらく2019年お正月から2023年のお正月までっぽい。

 

いや…範囲がエグい。

 

正直真面目に罠ガチャ過ぎると思いましたね。

 

もちろんキャラ増やしたいとか未所持チケット引きたいなら全然良いんだけど、特別欲しいキャラがいないとか強キャラ欲しいのであれば絶対オススメしないですね。

 

そもそもほとんどのキャラが現環境についていけないだろうし…

 

こういうガチャやっても白猫の悪いとこの一つであるインフレに置いてかれたキャラが多過ぎ問題が出るんだよね🌀

 

凱旋みたいにパラメータ調整やスキル覚醒ありなら別だけど今回はほぼ未調整キャラばかりで引いても使わない、環境的に使えないキャラが多いでしょう。

 

また未所持を狙いたいとしても私みたいに引いてないキャラが多い場合引きたい子を引ける可能性もかなり低い。

 

コンプ勢で過去にちょっとだけ逃したキャラがいるとかなら良さそうかなぁ。

 

 

あとはジュエル結構余裕があって記念に750ジュエルくらい使っても大丈夫!って人はお祭り感覚で引くのは良いと思います📝

 

でも基本的にはオススメしないね。

 

せめて範囲が4月くらいまで対象ならなぁ…流石に半年前の正月までとなるとちょっと厳しい。