ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ハロウィン2021ガチャは引くべき? ガチャ結果まとめ


可愛い〜🦹‍♂️

f:id:desutoroihonda:20211015175829p:image

 

と、勢いで引きたくなるところですが


f:id:desutoroihonda:20211015175820p:image

 

サプライズで10個目に確定とかもなく。

 

まぁやっぱり冷静になると引くかどうか悩んじゃうよね〜


f:id:desutoroihonda:20211015175815p:image

 

ね(΄◉◞౪◟◉`)

ハロウィン2021 ガチャ結果まとめ

ロード入って内心ウッキウキでしたが
f:id:desutoroihonda:20211015175824p:image

は!!!


f:id:desutoroihonda:20211015175834p:image

 

機種変…というか携帯ぶっ壊れたせいでiPhone変えたからロード入るようなってたんだった!

 

ぬか喜びで終わりですね〜( ^∀^)

ハロウィン2021は引くべき? 性能まとめ

まぁケンちゃんがこんなにすぐ評価出す上で金SS+って事はぶっ壊れまでいかないけど普通に強いのでしょう。

f:id:desutoroihonda:20211015181719j:image

 

レインは思ったより不死身が強力に完成されてました。

45秒とそこそこ長いので5周年後継者餅で70秒間不死身になれます。

 

その上でs2の乱発しやすい性能。

援護攻撃のおかげで密着して戦うのがオススメ✍️

対ボス性能としてはかなり良い感じ

 

ただ現状斬は大剣ティナや7周年主人公と言った強力過ぎるキャラがいるのでその辺いるなら無理に引かなくて良いと思います。

 

リルテットはバスタースピン無限列車編できるのですが…性能的には普通に強い感じ。

 

チャージリボルバーもないと火力は結構低めなので同じ打属性で見るとキュアのが使いやすく無難に強いのかなぁ…

 

せっかくバスタースピンを特殊にしたんですから斧ルカみたいにスピン中通常とでスキルに変化を加えたらもっと楽しい良いキャラになったのかなと思います💭

 

どちらも決して弱くはないのでキャラが好きだったり、斬打の強キャラが少ないのであれば引いても良いと思います🙏

 

ただこれから11月〜1月はコラボやクリスマスや正月、加えて今回はメインストーリーも続編が来るって事も頭の片隅にいれておいてジュエル管理をしっかりしていきましょう!