ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

好転の兆し ケンちゃんが正月早々金メッキ発動してた件


イベント完走したので単発チャレンジしてたら

f:id:desutoroihonda:20220105012702p:image

 

ついに
f:id:desutoroihonda:20220105012642p:image

 

好転してきた!!!!!
f:id:desutoroihonda:20220105012710p:image

 

運が!!!!
f:id:desutoroihonda:20220105012647p:image

 

て事でシャナオウ様きたー!!!
f:id:desutoroihonda:20220105012631p:image

 

流れにのって凱旋ガチャの続編

今更だけど追加で凱旋11連おかわりも無かったので素直にジュエル使いました。


f:id:desutoroihonda:20220105012657p:image

 

まぁ今年はこれでガチャ納めのつもり…

次回以降のガチャは深追いせず…開幕挨拶の11連だけにするつもり…
f:id:desutoroihonda:20220105012706p:image

 

去年は散々ジュエル使ってしまったので反省反省と思いつつも押してしまった凱旋ガチャ


f:id:desutoroihonda:20220105012622p:image

 

飛行船ビッグ版の演出はなかったので期待はできないなぁと
f:id:desutoroihonda:20220105012715p:image
f:id:desutoroihonda:20220105012613p:image

 

思ってたンデスが!!!
f:id:desutoroihonda:20220105012636p:image

 

ガオシーくん!!
f:id:desutoroihonda:20220105012652p:image

 

更にはシエラ被り!!
f:id:desutoroihonda:20220105012617p:image

 

これもう実質ドラレコガチャじゃん🐲
f:id:desutoroihonda:20220105012626p:image

 

にしてもこれだけ引いてナギちゃん来ないのは残念でしたね_(┐「ε:)_

 

フレンドさんにナギ推し居てそっからナギちゃんスタンプハマったのでいつかは我が島にもナギちゃん…と思ってたのですが💭

 

ドラゴンガチャも残り未所持5人まで来ちゃうと深追いする勇気が中々出ないものですね…被り恐怖症になってしまってる(΄◉◞౪◟◉`)

 

そのうち凱旋ジャンボで来てくれると信じて今回の凱旋はこれにて閉幕ッッッ!!

 

正月早々金メッキ発動してた件

 

これ余談なんですけど

f:id:desutoroihonda:20220105014357j:image

 

 

やっぱサテラ以外は金SS+か…

 

初手シャナオウのSSS、アイシャのSS+〜SSSは僅か3日でメッキ剥げでしたね( ^∀^)

 

最近と言うか昔からですけども、ここ最近…ニューワールズからは一層ひd…評価が難しいのかなぁと感じざるを得ない気がしますね。

 

でもまぁわからんでもない!

ぶっちゃけキャラだけドンドン強くなってるし、イマイチ環境におけるキャラの評価ってのが白猫ほど難しいゲームも中々ない気がする!

 

一応対ボスクエストの決戦クエストすらソロで数十秒で終わらせれるし、どのクエストでどのキャラが必須みたいなのもほぼ無いのである意味めちゃくちゃ遊びやすい優しいゲームなのかもしれませんね🤔