ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫のモチベが高過ぎる件


 

 

久しぶりにこの演出見たwwwwwww

 

f:id:desutoroihonda:20230719184934p:image

 

そして神気解放も久々!


f:id:desutoroihonda:20230719184947p:image

 

コヨミのレベルが初回クエストクリアで上がらずなんで?と思ってたらレベル150解放って神気解放必要なんですもんね。神気解放って概念が薄くなり過ぎててガチで忘れてました。

 

そんな最近ですが


f:id:desutoroihonda:20230719185009j:image
f:id:desutoroihonda:20230719185006j:image

 

久しぶりに全部ミッション埋まるくらいモチベ高い!

 

なんなら武器錬磨突と魔だけだけどしっかり毎日遊ぶ始末。

 

斬打はも〜ちょい楽になったらやるかな。

 

多分今後の夏以降のスキル覚醒でそれなりに周回しやすくはなるでしょう。

 

ガチ快適になるまではワンチャン2024年の正月までかかりそう。

 

と言うか火力があってなおかつ快適なビームキャラをいつ出してくれるかって問題だしね。

 

だいたいお正月は使いやすいキャラ入れてくれる印象強いので長い目で見るなら来年に向けてジュエル貯めるのも良さそう🤔

 

ここ数年はジュエル貯めるぞ〜と言いつつもキャラが魅力的過ぎてガチャ我慢出来てなかったですね。

 

来年10周年に向けて15000ジュエルは貯めたいところ…そろそろ真面目にガチャ我慢するか!

 

て事で次は武器錬磨SSSリタイアに関するお話をして一旦白猫ネタは終わりにします📝