ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ずっと欲しかったキャラがついに来たー!! 最近のガチャ結果まとめ


 

うおおおおお!!

 

f:id:desutoroihonda:20230713012017j:image

 

長年欲しかったナギちゃん!!


f:id:desutoroihonda:20230713012000j:image
f:id:desutoroihonda:20230713012014j:image

 

更に…


f:id:desutoroihonda:20230713012004j:image

 

3000ジュエルくらい突っ込んでも手に入らなかったコヨミ!!


f:id:desutoroihonda:20230713012007j:image

 

何気に欲しかったニエル!!


f:id:desutoroihonda:20230713012021j:image

 

と言った感じで星5チケットやら毎日の単発ガチャの結果です。


f:id:desutoroihonda:20230713012011j:image

 

星5確定は斬打を2枚残して全部引いちゃった。毎回数枚残すのはなんか引きたい欲出た時にガチャ欲発散するためだったりします。

 

にしても今年はかなりの数引けた!

 

星5確定は

 

斬 ペルマナ

打 アリアシカ シルヴィア コヨミ

突 ナギちゃん

魔 クラニィ ニエル シャル

 

毎日単発はまだこれから増えるかもだけどバンドセツナ 弓ルカ (初期シルヴィアとフィオナはチケットと広告ガチャどっちかわかんなくなった。)

 

マジで過去一キャラ増えてるかも!

 

もちろん被りも少なくはなかったけどね。

 

一部お気に入りキャラはスクショしてる📷
f:id:desutoroihonda:20230713011957j:image
f:id:desutoroihonda:20230713011953j:image

 

あとは引けたキャラがいつか強くなった時のために育成頑張るぞー!