あがり編のストーリー完了で挑めるHELLの攻略を軽くまとめておきます✍️
新春タイガー武闘伝 HELL攻略まとめ
今回はHPとSPの回復量が50%ダウン!
ただそれだけなのでめっちゃ優しい
ダイジェスト
1面はイラドーヴ
真ん中にサンダーデス2体いるけどイラドーヴがめっちゃ弱いので気にならないと思います。
2面はタナトス
とグラプロで出た掴み水やディメンションナイトがいるんですがディランが強過ぎて20秒も戦ってない気がする。
ラストはダイスゴッドなんですが
正直マジでサイコロの目が何を意味するかわからんままDA無効のs3連発してたら終わりました。
※後ほどもっかい行ってみましたがサイコロの出目で勝てば敵がダウンするっぽい?
たまにノックダウン攻撃もあるのでDA無効で攻めない場合は攻撃に気をつけましょう。
まじで簡単だった…そりゃ秘宝バフあるから当たり前かもしれない…でもなんだ…クリスマスナイトメアの方が難しいと言うかもっと時間かかったなって感じが…。
今日からパラメータ調整再開と乙ガチャ
パラメータ調整再開したけどなんかあれだったね
毎回そうだけどインフレ後に来るパラメータ調整は軽く練武室で遊んで倉庫番なっちゃうね…
そう思うと帝国組のスキル覚醒解放のタイミングは凄い良かったなーって。
にしてもインフレのタイミングでスキル覚醒してたら結局また追いつけないキャラとの差が広がる気がする💭
でもスキル覚醒するタイミングって凱旋復刻に合わせる方がちょうど良いだろうし、かと言ってその時期はインフレしがちな周年や年末年始なのも中々嵐の中ですね。
なんか良い方法ないかなぁと思い考えたんですがいっそのことスキル覚醒に合わせたキャラ性能をガチャで出せば良いのでは!?と
しかしインフレしないと性能的に引く人が減るのも事実…どちらかを優先すると何かが犠牲になるゲームになってしまった…
そう思うとゲームの開発運営ってのは本当に難しいんですね。前も言ったなこれ!!
さて話のオチがないので正月イベントストーリーお疲れ様ガチャでシメます
リーゼロッテ!!
ネタバレなるから言わないけどフォースター…
ふぅぇ…くぁぁ…ヌッァァ…グザグザ…ロペロペ…
まぁストーリーの話はまた今度しましょう!