ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

これもう半分厄年だろ


希望は砕かれた!!!

 

f:id:desutoroihonda:20220104002603p:image

 

まぁ後2回…もしかしたらキンタマ星たぬきが出て3等以上が…ワンチャン…

 

でもこれだけジュエルくじで見事スカした今ならガチャ運良いと思って単発引いてたんですよ!!

 

そしたら6回目くらいで


f:id:desutoroihonda:20220104002557p:image

 

まさかの虹色!!
f:id:desutoroihonda:20220104002552p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:desutoroihonda:20220104002613p:image

 

 

 

あれ?
f:id:desutoroihonda:20220104002608p:image

 

きみ…前も1%の虹枠で来なかった?😡

 

まさかまさかの虹色で被る…まぁぶっちゃけロード無しの虹だったので嫌な予感はしてた。

 

けどワンチャンイベント進めててサポートに連れ回してたアイシャサテラシャナオウのロード完了してた可能性もあると思ってソワソワしてた。

 

でもそんなソワソワも一瞬で破壊されちゃいましたね(΄◉◞౪◟◉`)

 

という訳で新年早々に若干厄年みを感じてた話でした( ^∀^)

 

こう言ってますが正直110連で1キャラだけって地獄を味わってる真の厄年の方もいるので私はまだまだ良い方なんですけどね🙏

 

しかし新年初っ端運が悪いなぁと感じる年は後々良い事いっぱい起きるよって偉い人かえろい人のどっちかが言ってた記憶があります。

 

悪運は早いうちに使っちまえ!ってコトかもしれませんね(*・ω・)そう考えると前向きな気持ちにもなれるので深く心に残ってる言葉です。