ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

チャンピオンのキョジオーンにサイズ差がある!? 配布個体で最大最小の証を狙えると話題に!


f:id:desutoroihonda:20230218171723j:image

 

配布されたチャンピオンのキョジオーンが意外な事で話題になってました。

 

 

プレシャスボール入りでかっこいい特別なキョジオーンが何で話題かと思えば

 

 

※最近こういうツイートあると「じゃあ辞めれば良いじゃん」ってマジレスがあるので注釈しておくけどほとんどは冗談混じりやネタで言ってます。

 

さ…サイズ差!?!?

 

そんな事あるか!?!?

 

気になったのでちょっと見てきます🐈💨

 

チャンピオンのキョジオーンにサイズ差がある!? 最大最小の証が狙えると話題に!

て事で来ましたサイズお姉さん
f:id:desutoroihonda:20230218171729j:image

 

私のはちょっぴり小さい
f:id:desutoroihonda:20230218171732j:image

 

んで友達のも見てきてもらったら
f:id:desutoroihonda:20230218171726j:image

けっこう大きい!?

 

て事でマジで個体差がある模様。

 

これ運良ければ最大最小ワンチャンありますね。

 

ただ確率が16512分の1なので…まぁ最大最小両方どっちかで考えて半分の8256分の1で最大か最小ワンチャンって感じかな。

 

ふしぎなおくりものにサンドウィッチパワーは効かないらしいので現実的に狙うのは相当厳しいです。

 

しかも受け取ったらセーブなのでデータを新規から始めるしか厳選できない…。

 

運良く2XLや2XSが手に入ったら十分なレベルですね。

 

今作は配布個体にサイズ差がある模様

 

気になったついでにひこうテラスのピカチュウも見てきた!


f:id:desutoroihonda:20230218171738j:image

 

私のはまたもやちょい小さめ
f:id:desutoroihonda:20230218171735j:image

 

友達のはちょい大きめ!!
f:id:desutoroihonda:20230218171720j:image

 

て事で今のとこ配布個体全てがサイズ差があるっぽい!

 

厳選する必要はないけどもし最大最小の証が付いたらかなり運がいい!

 

もし暇だったらみんなもサイズお姉さんのとこに行ってサイズ見てみてね✨