ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

最大最小の色違いA0コレクレーは存在する? イベントレイドの個体サイズが固定じゃない件


 

ふと最大最小の色違いコレクレーって存在するんかなと気になったのでサイズ測って来ました。

 

f:id:desutoroihonda:20230623201257j:image

最大最小の色違いA0コレクレーは存在する? イベントレイドの個体がサイズ固定じゃない件

星5だけ見つけて捕獲してるので数は少ないんですがチェックして見たら
f:id:desutoroihonda:20230623201301j:image

 

1体目が平均
f:id:desutoroihonda:20230623201254j:image

 

そっから平均が続いてついに4体目
f:id:desutoroihonda:20230623201251j:image

 

おっっっっとぉ!?

 

サイズが違う子出てきた!!!!

 

て事はイベントレイドの個体はサイズ固定じゃないっぽい!!

 

つまりガチで低確率だけど最大or最小の色違いA0コレクレーは存在するのかもしれませんね。

 

色違いA0の時点で40万分の1くらいって言われてたのでサイズも含めたらガチで確率やばそう。いまガチで腹痛いので後で計算して載せるかも。

 

捕まえたコレクレーのサイズは確認しよう!

 

フレンドさんで既に色違いじゃないとか使わないテラスタルは放流してる人いたんですが、最大最小の可能性がゼロじゃない以上は一応サイズお姉さんに確認して貰ってからがオススメです。

 

そもそも野生産ですら最大最小はかなりレアでTwitterでも未だ数件しか見たことないんですよね。

 

ガチでレアなので捕まえたらサイズ確認しておきましょう!