ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

色違いコレクレーの確率は修正なしで続行!? A0色違いの確率がやば過ぎる件


 

流石にバグじゃないかと疑問の声が多かったコレクレーの色違い確率についてまとめます。

f:id:desutoroihonda:20230622164247j:image

 

色違いコレクレーの出現確率は修正なしで続行!? サイレント修正まとめ

 

何がサイレント修正あったかと言えばですね

 

 

スカーレットに発生してたテラピース0個バグが修正されてました!!

 

って事でこれが修正入ったのにコレクレーの色違いに関してお知らせがない辺りガチで4100分の1は設定ミスじゃない説が濃厚となりました。

 

と言うかこれだけ時間経ってノータッチなので多分ですがガチでまれに出現=通常色違いの確率って運営の認識は間違いないっぽい。

 

おまけでA0色違いの確率もまとめます。

 

A0色違いコレクレーの確率はどれくらい?

 

実はTwitterで見かけたんですがA0の色違いコレクレー出た人がいたんです!

 

 

確率的には

 

 

ほぼ40万分の1でワロタ

 

手に入れた人はほんとに凄い運を使いましたね。

 

ちなみにもう一件報告があったのでワンチャンちょっとだけ確率上がってる可能性もあるのかなとちょっとだけ淡い期待が出てます。

 

またTwitterではA0コレクレーや色違いコレクレーのレイド参加サセテクレーが大量発生してるので色違いコレクレーの価値自体はわりと落ちそうですね。

 

配信で参加型もありますし、ガチでレアなのはやはりA0色違いと言ったところ。

 

しかもこの見かけた2件はどちらもオシャボで捕獲後に即レポートしていたので参加者はおそらくいないっぽいですね。

 

中にはオシャボ何個かで色違いコレクレーレイド参加も募集あるのでどうしても欲しい人は交渉しに行くのもアリかも?