ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

コレクレーの色違い確認は逃げるで確認できる!? 最適な方法が判明


 

色違いコレクレー探しで楽な方法が話題です📝

 

f:id:desutoroihonda:20230624193238j:image

 

コレクレーの色違い確認は逃げるでわかる!? 図鑑でわかると判明!

 

それがこれ

 

 

 

はぇ〜

 

戦闘した時点で判断難しいので逃げる→図鑑確認で色違いに遭遇してたら矢印が付くって訳ね。

 

これならわざわざ倒して捕まえる必要がないのでかなり時短になりそう!

 

最大最小を狙うなら捕まえよう

 

ただワンチャン最大最小の個体出るかも…?って可能性を考えると全部倒して捕獲がいいかも。

 

今のとこ固定されてないっぽいからめちゃくちゃ確率低いけどでっかいコレクレーやちっちゃいコレクレー手に入るかもです📝