ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2023-06-21から1日間の記事一覧

ポケモンSVのDLC情報が更に公開! 新たな内定ポケモンまとめ

DLCの情報がちょこっと増えたのでまとめます。 ポケモンSVのDLC情報がニンダイで公開 新たな内定ポケモンまとめ 公式Twitterにもちょいちょいスクショ載ってましたね。 スクショ貼るのめんどいので羅列していきます。 系統も恐らく増えますがとりあえず進化…

色違いのコレクレーが出るイベントテラレイド開催決定!! オシャボの配布もきたー!!

初っ端からポケモンSVの情報きたね!! まさかの色違いコレクレーが出るかもしれないレイド! しかも箱フォルム!! この後0時から配信なので楽しみ過ぎる…!!! あとささやかなプレゼントも来ます🎁 オシャボ配布来るとは思わなかったからビックリした絶対受…

ナンジャモやリーリエの非公式スクリューダウンが出現… ポケモンカードジムのマークが付いてる二次創作品は逮捕の危険性もあるので要注意!

ポケモンカードのコピーなど色々問題がありますがスクリューダウンすら大変な事になってるので紹介します。 特に今回のはまるで公式かと思ってしまうポケモンカードジムのマークがあるため要注意です。 ナンジャモやリーリエの非公式スクリューダウンが出現 …