ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

コレクレーのレイド周回は誰がオススメ? ガチグマやリングマが強いと話題に!


 

色違いが思ったより出なくて話題のコレクレーレイド

 

サクッと周回するためにもオススメのポケモンをまとめます📝

f:id:desutoroihonda:20230622014755j:image

 

コレクレーのレイド周回は誰がオススメ? ガチグマやリングマが強いと話題に!

 

ソロならやっぱり

 

 

ガチグマ最強!

 

ただ個体値や乱数次第では耐えることもあるので多少は仕方ないですね。

 

 

他にもリングマでもそれなりにサクサク行けるのでガチグマ居ない人はリングマでも良さげ。

※どちらも根性かえんだま型です。

 

他にはタイプ相性毎に変えてはらだいこ持ちのポケモンで周回もありました。

 

例えば火には水のマリルリとかね。

 

飛行には電気のテツノカイナとか。

 

臨機応変に対応して周回でも全然良いと思います⭕️

 

マルチなら補助役1人居れば余裕?

 

ちなみにマルチだと2人でサクサク回れますね。

 

効果抜群行ける時はいかりのつぼケンタロスにトリックフラワー打って周回もありますし。

 

デバフかけてる間にはらだいこしてワンパンもあります。

 

3人以上ならニャイキングも強そうですね🐈

 

所詮星5なので周回自体はマジで簡単です!

 

ただ色違い全然出ないのとテラピースがバグってるのとコレクレーのコインが貰えないの辛いだけですね( ^∀^)