ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ハピナスと最強ジュナイパーのレイドが同時開催! ハッピーハピナスの報酬はテラピース大量で美味しい??


 

待ちに待ったテラピース集めきたー!!

 

更に今回は最強ジュナイパーも同時に来てます。

 

では早速報酬が美味しいのか見てみましょう!

 

f:id:desutoroihonda:20230324095046j:image

 

ハッピーなハピナスのレイドはテラピースがたっぷり!? 報酬まとめ

 

それがこちら

 

報酬全てテラピース!!??!

 

デリバード以上の神レイドが来ましたね!!

 

ハッピーなハピナスは見つけたら友達と周回しまくりたいレベルです✍️

 

通常ハピナスは飴が落ちてテラピースは20個ほど

 

しかもはらだいギガインパクトでワンパンできるので周回も簡単。

 

これは対戦勢の人サブロムをずっとハピナスレイドにしておかないといけないレベルで美味しいです。

 

余談ですがハピナスはちきゅうなげをして癒しの波動をしてきます。

 

 

なのでDV彼氏感あるとも言われてましたww

 

格闘技だけなのでゴーストで行けば負けませんね!