ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

最強ミュウツーの報酬がうまい!! 2回目以降も周回する価値はある?


 

激ウマ過ぎると報酬が話題になった最強ミュウツーですが2周目以降もやるべきなのかどうかをまとめます。

f:id:desutoroihonda:20230901195917j:image

最強ミュウツーの報酬がうま過ぎる 2回目以降も周回するべき?

 

まず初回報酬がこれ

f:id:desutoroihonda:20230901200129j:image

 

エスパーテラピ100個やとくせいパッチ3個など豪華な報酬!

 

ですが2回目からは…

 

 

なんとテラピース100個もパッチもなくなりいつものしょぼい報酬へ…。

 

いや冷静に考えたら当たり前だけど難易度が難易度だけに2回目も少しは美味しい説期待するよね…。

 

現実はかなり渋めなので正直テラピ目的とかであればハピナスで良いです。

 

2周目以降やるべき人は?

 

もしやるとすればミュウに最強の証付けたい人は頑張っても良いと思います。

 

実際野良でもちょいちょいテラスタルせずサポートに徹するミュウいたのでもしかしたら最強の証狙いでテラスタル変更してないミュウを使ってたのかも🤔

 

まぁテラピース足りないだけかもしれないけどね。

 

その辺は人それぞれだけどとりあえず2回目以降もやるって人はだいたい最強の証付けが目的になるかと思います( ^∀^)