ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

最強ミュウツーをクリアでミュウに証がつく!? 2体目以降はどうなるの?


 

最強ミュウツーをクリアするとミュウに証が付くので情報をまとめました!

 

f:id:desutoroihonda:20230901195155j:image

最強ミュウツーをクリアするとクリアしたミュウに証が付くよ!

最強ポケモンに付いてるこの証
f:id:desutoroihonda:20230901195158j:image

 

なんと今回はクリアした際に使ったミュウにも証が付与されました!
f:id:desutoroihonda:20230901195201j:image

 

まぁあの強いミュウツー倒したらそりゃ証付いても納得ですよね✨

 

2体目以降のミュウはどうなる?

 

余談ですが2周目以降、ミュウ複数持ってる人は2体目以降もちゃんと証が付くようです。

 

ただテラスタイプ変更育成の手間を考えると色違いや特別に思い入れが強いミュウだけをクリアに導くのが良さそうかも?

 

まぁフレンドいるならテラスなしのサポート役すれば全然行けそうですけどね。私は友達ちょっといないので諦めます。お疲れ様でした。