ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

最強ミュウツーのねむる対策はこれがオススメ! 攻略に役立った技を紹介!!


f:id:desutoroihonda:20230901182113j:image

 

ぼっち勢でしたので久しぶりの野良マルチやってきました( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20230901182116j:image

 

無事にクリア!!
f:id:desutoroihonda:20230901182057j:image

 

ボールはマスボにするか悩んだけど、やっぱりここは王道のモンボって気持ちとみんなマスボやウルボだろうなって言うあれで逆張りオタクの気持ち出てきたからモンボなんです。

 

では役立った技を紹介。

 

最強ミュウツー攻略 野良マルチで役に立った技を紹介

 

まずこれはガチで強い


f:id:desutoroihonda:20230901182110j:image

 

どろかけです。

f:id:desutoroihonda:20230901182104j:image

 

これ3、4回入れておくだけで安定感ぜんっっっっぜん違う。

 

今回初挑戦でみんなサポートなしでまさかの光の壁なしだったんですがどろかけむしのていこうで誰1人倒れる感じなかった。

 

まぁ野良なのでこれ全員特殊アタッカーだったらマジで詰んでたけどね。アシボ持ってくるの忘れてめいそう持ってきちゃってたし…。

 

なにはともあれマジでどろかけオススメ

 

なんならPP増やしておいても良かったかなって思うレベルで強かった。

 

立ち回りは特に書く必要ないと思うけどむしのていこう味方含めて数回入ったらどろかけバチャバチャしてました。

 

後はちょいちょいいのちのしずく回復応援して場の安定を意識。

 

あとねむり対策はこれがオススメ!

 

最強ミュウツーのねむる対策はこれがオススメ!

エレキフィールド!
f:id:desutoroihonda:20230901182101j:image

 

バリアそろそろかな?って辺りで張ってくれた人がいたので助かりました。

 

エレキフィールドがあるとミュウツーは眠れないので良い対策でしたね✨

 

バリアの都合で挑発とかでなんとかする事もできないのでアタッカーでもサポーターでも枠がある人はエレキフィールド入れとくと良いでしょう⭕️

 

て事でミュウツー攻略の話でした!

 

なんだかんだ4人しっかりしてれば簡単っちゃ簡単です。

 

逆に言えばミュウ以外が2人とか、構成が謎のミュウとか居たらマジでクリアできないと思う。

 

野良マルチする方はちゃんと育成して挑もうね。