ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ウネルミナモのA0厳選は必要? オススメの厳選方法はワンパン周回!


 

個体値がバラバラだと判明した事でウネルミナモのA0厳選が必要かどうか話題です。

 

そこでこの記事ではウネルミナモのA0が必要かどうか、厳選するにはどうしたら良いかを軽くまとめておきます✍️

f:id:desutoroihonda:20230228022954j:image

 

ウネルミナモのA0厳選は必要?

 

結論から言えばA0厳選はしなくても良さそう。

 

と言うのもウネルミナモ自体アクアジェットを覚えるのでA0にする必要はそこまでなくないか?と言われてます。

 

混乱の自傷ダメージやイカサマのダメージを抑えるメリットより、アクアジェットの威力を上げた方が役に立つ場面がありそうだからですね。

 

まだ型が定まってないので確実に不要とは断言しませんがアクジェを覚えると判明したため厳選はあまりしなくても良さそうとの事でした。

 

ただ一度しか捕まえられないため、一応A0厳選をして必要になったら王冠で最高にするのが一番後悔しない選択になります✍️

 

ではオススメの厳選方法をまとめます。

 

ウネルミナモのA0厳選オススメ方法はワンパン周回!

それがこちら

 

攻略記事でも書きましたが

 

いじっぱりAブッパのテツノカイナでワンパン周回がオススメ!

 

A以外の努力値はHBDで調整してる人やHブッパもいると思います。

正直サクッとワンパンできるので耐久の調整はお任せします。

 

やることはエレキフィールド じゅうでん はらだいこ  ワイルドボルトでワンパンの流れ。

 

ですが持ち物を命の珠などの火力アップにするとエレキフィールド無しでもワンパン可能。

 

もし火炎放射による火傷がストレスの場合おんみつマントでも可。

 

多少の立ち回りの変化(エレキフィールド貼る貼らない)はありますが腹太鼓からのワイボでワンパン自体は変わらないのでお好みで周回しましょう!

 

おまけ

友人とマルチでA0厳選周回する場合はおんみつマントはらだいこワイボがオススメ。

サポートにいやなおといけドンして貰いましょう。

 

また友人もしくは自分のどちらかが先に捕獲してA0かどうかを確認する事で、片方は捕まえる捕まえないを確実に選択できるため報酬のアイテムを無駄にする事なく周回可能になります。

 

両方で捕まえて「ダメだったな〜リセットしよ。」ってお互いリセットするより絶対オススメなので誰か1人が先に捕獲→個体値確認の役をして貰いましょう🙏