ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

最強ミュウツー攻略のためのミュウは悪テラスと虫テラスどっちが良いの?


 

攻略で悪テラス派と虫テラス派がいるのでどっちが良いかまとめます📝

f:id:desutoroihonda:20230901173452j:image

最強ミュウツー攻略のためのミュウは悪テラスと虫テラスどっちがいい?

 

結論から言えば安定感なら虫って意見が多い印象でした。

 

て言っても悪でもクリアできるので正直配布が悪ならそのままでも良いと思ってます。

 

どちらもやることはデバフ攻撃からのバフかけて攻撃だしね。

 

悪ならバークアウトとアシッドボムで持ち物をかいがらのすず

 

虫ならむしのていこう剣舞きゅうけつで持ち物をたまむしプレートなど

※きゅうけつPP増やす前提なのでシザークロスで持ち物かいがらのすずも良いみたい。

 

結果的にはそんな大差感じないのですが大きく影響するのはこれ

 

悪テラスのミュウは波動弾に注意

 

悪テラスは波動弾が弱点です。

 

これが注意点ですね。

 

その点だと弱点がないので比較的安心。

 

まぁ悪も急所来ないのと味方のサポートがしっかりしてれば問題ないのは事実です。

 

なので一回クリアであればどっちでも良いかなぁと。

 

ちなみに完璧に噛み合った時は悪テラス艦隊だと時間半分近く残せるらしい。

 

逆に野良マルチだとアシッドボムが1人で追いつかず結局火力的にもイマイチになってしまう事故が発生してます。

 

比較的事故率少なめのでも良いし、ワンチャン早い悪でも良いしどちらでも良いっちゃ良いけど野良でやるならマジで虫のが良いと思います。

 

知り合いとやるならほんとにどっちでもOK