ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

最強ミュウツーが9月1日に開催された理由まとめ 過去の伏線回収が熱い


 

攻略ではないちょっとした小ネタです🐈

f:id:desutoroihonda:20230901170939j:image

最強ミュウツーが9月1日に開催された理由まとめ 伏線回収がすげぇ

 

それがこれ

 

初代

f:id:desutoroihonda:20230901170941j:image

 

リメイク版

f:id:desutoroihonda:20230901170943j:image

 

この日記はグレンタウンのポケモン屋敷に置いてあるノートに書かれてました。

 

9月1日開催なのはこれを考えて実装したんでしょうね✨

 

強さも再現してるっぽい?

 

余談ですがこの日記

 

にっき 9がつ1にち
ポケモン ミュウツーは つよすぎる
ダメだ……
わたしの てには おえない!

 

と書かれてるんですよね。

 

いやこれ絶対最強ミュウツー強過ぎってユーザーに言わせたのこの日記の影響でしょww

 

いつもなら正直ソロでもなんだかんだ行けたと思うんです。

 

ただ今回のミュウツーだけはガチで強い!!

 

日記の記載通り手に負えないレベルで強いのはこうした背景があったのかなぁと思うと本当ポケモン熱いよ…。