ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ついに最強ミュウツーをソロクリアした猛者が現る… 立ち回りも攻略も凄過ぎると話題に!


 

twitter見てたらあの最強ミュウツーをソロクリアした報告が上がってたので紹介します📝

f:id:desutoroihonda:20230902181702j:image

 

ついに最強ミュウツーをソロクリア!? 立ち回り紹介

 

それがこちらsupiさんの動画

 

 

マジでソロクリアしとる!

 

ちなみにYouTubeのコメントに立ち回り載ってます。

 

以下引用

 

①〜時間75%(デバフ消し)

泥かけ×3〜4 ビルド・ど忘れをまんべんなく積めるだけ 体力が減ったらテラス吸血

 

②~体力75%(バフ消し)

ビルド・ど忘れを重ねつつ泥かけ×6 体力が減ったら吸血

 

③〜バリア破壊・デバフ消し・ねむカゴ

ビルド×6、ど忘れ×1〜2、いけドン×1を積んで吸血連打

 

④〜撃破

泥かけ×4〜から吸血連打 体力35%(バフ消し)直前にいけドンして吸血して削り切り

 

動画はこちら!

 

運要素強いがソロクリアは可能と証明された

 

supiさんのおかげでソロクリア可能と証明されました!

 

が、苦行なのは変わりません。

 

実際動画観たらわかるんだけど麻痺や泥かけの技外しは必須

 

その上でNPCの役割も大事になってきます。

 

ハラバリーの麻痺

バリア破壊後のにらみつけるや岩砕き

 

特に麻痺はほんとに大事でした。

 

NPCは選べないのでこの時点でも運だし、麻痺るかどうかも運。

 

泥かけ絶対外してくれるようになる訳じゃないし色々積み重なって奇跡の勝利と言っても過言ではないかなと感じました。

 

正直ほんとに凄いと思います。

 

マジで今回はソロぜっっっっったい無理だと思いましたもん(*・ω・)

 

それだけにこうしてソロクリアする瞬間を見れたのは嬉しい気持ちになりましたね✨