ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

最強ミュウツーが炎上!? その理由がごもっとも過ぎた件


 

最強ミュウツーが最強過ぎて炎上🔥

 

って訳ではなく、公式のあの文から今の状況を考えると意図してないのではないかとちょっと炎上してますね。

f:id:desutoroihonda:20230902221122j:image

 

最強ミュウツーが炎上!? 理由について解説

 

と言うのも事前に言ってたこれですね。

 


f:id:desutoroihonda:20230902221118j:image
f:id:desutoroihonda:20230902221115j:image

 

キミだけのミュウ

 

そう言ってましたが実際は

 

キミだけのミュウ

(虫テラス きゅうけつ 剣舞 むしのていこう必須)

 

もしくはサポート型と言った感じで攻略が進んでます。

 

この状況を見たユーザーが「これじゃキミだけのミュウじゃない。マニュアル通りのミュウじゃん。」と…。

 

そう思ってる人も少なくないのでちょっと炎上気味でした。

 

確かに自分だけのミュウには感じない話

 

私もクリアしたので書くんですが

 

正直キミだけの…自分だけのミュウって感じはしないですね。

 

いや全然ダメな訳じゃないけども。

 

あれだけキミだけのミュウって言ってたのでもうちょっと幅広くクリア出来るくらいの難易度でも良かったんじゃないかなぁなんて思いましたね。

 

ただサポートに関してはテラスタル変えなくても良いのである意味キミだけのミュウできるかも?

 

アタッカーがほぼ虫か悪ってのが微妙なとこでしたね。

 

一方で幅広くクリアできるようになるとそれは最強のミュウツーじゃないとの意見も。

 

うーむ…どちらも正しいので難しい問題ですね…。