ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

さいこうなメタモンのレイドは報酬が美味しい!? みんなの反応まとめ


f:id:desutoroihonda:20230407121310j:image

 

今日からメタモンダイケンキ!

 

 

では報酬が美味しいかどうか見てみましょう!

 

さいこうなメタモンのレイドは報酬が美味しい!? みんなの反応まとめ

 

報酬自体は育成に使うアイテムが多めです。

 

f:id:desutoroihonda:20230407183213j:image
f:id:desutoroihonda:20230407183216j:image

 

タウリンとか努力値振るアイテムやぎんのおうかんですね。

 

育成が捗って嬉しい!

 

と言う意見もありますが、あくまでA0やS0のメタモン出るまでにアイテムが増えたら良いな程度の人もいます。

 

テラピース自体はそこまで美味しいとは言えないのでテラピース目的の方は特に周回しなくて良さそうです。

 

またA0とS0に関しても野生産で手に入れて、必要な箇所を遺伝したら残りを王冠で完成させれば良いやって人もいます✍️

 

道具目当てなら最強大会で良い?

 

そして報酬微妙派の意見としては

 

 

育成アイテム集めるなら速射コンで学校最強大会ニンフィア周回で良くね?

 

と。

 

ふむ…それはそうだな…。

 

 

速射コンも3000円しないしYouTube観ながら放置周回とかの方が育成アイテム集め捗りますよね。

 

フレンドはこのピカチュウ速射コンで放置周回してました✍️

 

という訳で速射コンあるならメタモンレイドはそこまで周回必須と言う感じはしませんね…。

 

もちろん拘る人はA0の5Vとか目指しても全然良いと思います( ^∀^)