ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

最強バクフーンのサイズは最小で確定? バグの可能性もある?


 

最強バクフーンのサイズが小さい!?

 

と話題になってたので私が捕まえたバクフーンのサイズも調べてきました( ^∀^)

 

早速見てみましょう!

 

f:id:desutoroihonda:20230414121900j:image

 

最強バクフーンのサイズは最小確定? 検証結果

 

結果は


f:id:desutoroihonda:20230414121906j:image

 

最小だ〜!!!


f:id:desutoroihonda:20230414121853j:image
f:id:desutoroihonda:20230414121912j:image

 

初のちっちゃい証✨
f:id:desutoroihonda:20230414121903j:image
f:id:desutoroihonda:20230414121909j:image

 

どうやら確定っぽい!

 

今のとこ報告見ても付いてないって人はサイズお姉さんに測ってもらってない可能性がある感じだったので恐らく確定かと思われます。

 

最小バクフーンはバグの可能性もある? 早めに捕まえた方がいいかも?

 

しかしピカチュウ最大ですら運次第にしてきたポケモン。

 

それなのに今回確定で最小と言うのはちょっとおかしい…なんならバグじゃないか?との声もあります。

 

なので2回目の開催では最小確定が消える可能性を考慮してる人もいますね。

 

もし絶対最小最強バクフーンが欲しいって人は早めに捕まえた方がいいかもです!

 

ちなみに最小はこのくらい小さいよ
f:id:desutoroihonda:20230414121856j:image

 

もはや人と同じくらいである。