ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ついにランクマへ 雑談


今日は更新なかったので軽い雑談しようかなと思います。

 

タイトル通りですがついにランクマ!

最大の600到達!

f:id:desutoroihonda:20220217181413p:image

 

これによって長い間消費できてなかった輝剣と大剣のルーンが使えるようになりました✨
f:id:desutoroihonda:20220217181417j:image

 

たぬきたちレベル最大手前まで頑張ってね👍
f:id:desutoroihonda:20220217181419j:image

 

て事で近況はそんな感じ!

 

最近は白猫の流れがイベント→協力→神進化クエスト→ナイトメアor後日談的なクエストのループですね。

 

そろそろマンネリ解消のためにも2人協力を更新…ってかヴィンデミアのクエストを常設で良かったような気がします💭

 

あれわりと最近のキャラで遊ぶのに好きだったんですよね✨

 

それと過去キャラで遊べるクエストもやっぱり欲しいなぁと昨日の神進化クエストで思いました。

 

年代毎に強化幅(パラメータ調整時期も含め考慮して)決めて、ちょっと難しいけど補正を受けたキャラで3〜5分くらい遊べる協力とかあれば良いなぁと。

 

ただパラメータ調整もスキル覚醒も結構まばらなので難しいかな_(:3 」∠)_

 

元々過去キャラを使えるようにするスキル覚醒も怒涛のインフレで結局活躍の場が中々なぁ…って感じなのでいつでも強化補正を受けて遊べるクエストがあればなと感じた話でした🙏