ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

それがすべての終わり 登場キャラまとめ オズマいなくてワロタwwwwwww


 

とりあえずキャラ紹介だけ

 

f:id:desutoroihonda:20240117140135j:image

 

タイトルはそれがすべての終わり

 

んで登場キャラ


f:id:desutoroihonda:20240117140127j:image

 

まさかのヴァリアントでジン!

 

スキル見ると破壊に呑まれてそう


f:id:desutoroihonda:20240117140124j:image

最新版バールって感じの性能になるんですかね。

 

そしてもう1人、いや2人

 

f:id:desutoroihonda:20240117140148j:image

 

イクシアと闇エレノア!

 

正直ストーリーで救出こそあれどガチャには出ないんじゃないと思ってたwww

 

マジで意外過ぎる!!

 

オズマがいない件

 

コメントでもあったけど

 

過去キャラいなくて草

 

オズマは?

 

またジン?

 

と言った内容が見られました。

 

私もオズマはマジで出ると思ってたのでビックリした。

 

でも多分…多分だけど徐々に過去キャラは出るんじゃないかな?

 

去年のゲオルグとかみたいにストーリー進むにつれてちょいちょい誰かは出ると思ってます。

 

MVP投票との被りも話題に

 

TwitterではMVPキャラとの被り問題も言ってる人がいますね。

 

特にジン男性1位濃厚なのでこれまたジン出て年2回ジン出るんじゃね?と。

 

エレノアに関しては闇の方は1位流石になぁと思われていたせいかあまり批判は少なめ。

ただエレノア自体が登場回数多いのでMVPと被りやワンチャン10位闇エレノアエレノアyearなるんじゃないかとの声も。

 

個人的には運営セレクトがあまりにもほんとに人気キャラ連発なのでもうどうしようもないんだろうなぁって感じ。

 

運営も売上出すために売れるキャラ出さないといけないだろうしね。

 

かと言って散々言われてる通りあまりにも過去キャラの出番がなく、今回もNPCばかりとなれば一定数ユーザーも離れるんでしょうね🤔

 

まぁ既にユーザー離れまくってるし何を今更と言えばそうなんだけどもね(*・ω・)

 

せめて残ってるユーザーが喜ぶよう今回だと2キャラだけでなく3、4キャラ構成にしてオズマ入れた方良かったんじゃないかなぁ…