ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

Gigantic SEED 攻略まとめどのキャラが楽だった?


 

4人協力きたー!!

 

f:id:desutoroihonda:20230725185643p:image

 

てっきり水曜日かと思ってて気づかなかった🙏

 

報酬はいつも通りこんな感じ。

周回も倍書10周でオケ


f:id:desutoroihonda:20230725185629p:image

 

攻略としては


f:id:desutoroihonda:20230725185709p:image

 

特に書くこともないかな。
f:id:desutoroihonda:20230725185654p:image

 

とりあえずどれかぶん殴ってたら終わります。

 

ちゃんと調べてないからあれだけど弓持ってる像には突とかちゃんと考えた方良いんだろうか🤔

 

今のとこ周年勢がオーバースペック過ぎて全員でボコせば速いし特に気にする必要は無さそうだけども…

 

攻略で楽なキャラとしてはやはりアイリス主人公が楽でしたね📝

 

他には闇エレノア双剣グラハム輝剣イクシアがかなり多い印象。

 

拳ジンはどうしても難しいせいか使ってる人少ないですね…中には難し過ぎてハズレ扱いする人もいるくらい…。

 

ちなみに私も追加でガチャ引いてジン引いたんですが癖強いけどスゲェ強いって感じ。

 

特に打の錬磨は彼のチャージ主体立ち回りのおかげでSSS狙えるようになった💪

 

この難しいけど強いって感じがやっぱジンの良いとこですね( ^∀^)