ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

オーガポンと一緒にいた異国の男はガチグマだった? 実はポケモン説が話題に…


 

モモワロウ物語を経て異国の男はマジでガチグマなんじゃないかと話題です。

f:id:desutoroihonda:20240117000545j:image

オーガポンと一緒にいた異国の男はガチグマだった? 実はポケモン説が話題に!

 

こちらのオーガポンと一緒にいる人ですが

 

f:id:desutoroihonda:20240117000556j:image

 

最近ガチグマなのではと話題です。

 

それがこちら

 

 

これマジでそれっぽい。

 

屍に再度霊が宿って別のものになる…と言うのもあるので結構当たってる気がします。

 

更に今回のモモワロウ物語でイイネイヌとキチチギスの2体が1人の男に苦戦していると思われる描写がありました。

 

f:id:desutoroihonda:20240117001351j:image

 

この時点でこいつ人ではなくポケモンだったのでは?と言う意見も出たわけですね。

 

ただこのシーンは「流石に殺すのはやり過ぎたか?」と言う意味の冷や汗の可能性と「マジで強過ぎだろお前…!!」って意味の冷や汗の可能性があります。

 

あとはアカツキが雄固定と言う点や人間とポケモンが同じだった時代かもしれないのでポケモン説が濃くなりました。

 

アカツキとモモワロウの関係も話題に

 

更に更に

 

アカツキと言えば特性 しんがん

 

別に深い意味はないと思ってましたが今思うとモモワロウを倒すためなのでは?と。

 

毒に対しての地面

ゴーストに対してのしんがん

 

またB種族値だけ異様に高いモモワロウに対抗するべくガチグマ(本来Aが高い)からアカツキ(Cが高い)になったのではと。

 

こうしてみるとほんとにモモワロウを倒すために変化したと言っても過言ではないと話題になってます。

 

今作のストーリー深く考えれば考えるほど繋がる部分が多くバチクソ面白いですね…。