ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

最後のセリフはファイオス? ニューワールズ第三章が楽しみ過ぎる件


 

こうしてゾロゾロ出てくるといよいよ感すげぇ…

 

f:id:desutoroihonda:20240116214519p:image

 

と同時にいまだに操作キャラとして出てないアッシュがかなり前に出てて存在感凄い。

 

あと天使の郵便屋さんは個人的にルカレインシルヴィアの方が良かった気もする。

 

まぁ実際それぞれどの程度活躍するかわかんないしなんともなんだけどね( ^∀^)

 

最後のセリフはファイオス?

 

そしてこれ


f:id:desutoroihonda:20240116214515p:image

 

エピタフ関連だしファイオスですかね。

 

滅ぼすことにしたってのも気になる。仮にファイオスだとしたらどう出てくるのかも気になるし…。

 

いまの白猫マジで気になることばっかりでワクワクするな…。