ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【白猫】ラムルとパルスクの声優は同じ? 正体についての予想まとめ


ネタなくなったので怪し過ぎる2人の話をしようと思います🐱

f:id:desutoroihonda:20220423014600j:image

ラムルとパルスクの声優は同じ? フラグメントオリジン感想

なんだかんだでパルスクは死んだとなってましたが
f:id:desutoroihonda:20220423014552p:image

 

やっぱりこの2人怪しい、怪し過ぎる。

 

公開はされてませんが声優もおそらく同じ人が演じてるんじゃないかと。

 

その方がこちら

 

朽木白夜が来た時に白猫では話題になった置鮎龍太郎さん!

 

しかもこのタイミングで、コラボでもないこのタイミングでナゼか白猫始めるとツイートを!!

 

て事でまぁ、ラムルもパルスクも周年の黒幕やラスボスになるんじゃないかなと思った話でした。

 

現状のストーリーではラムルがパルスクの最後を見届けた人なのでそこが怪しさを強く感じさせたくらいなのでエピソード2が楽しみです✨

ラムルとパルスクの正体について

正体も何も


f:id:desutoroihonda:20220423014556p:image

 

ぶっちゃけコイツだろと…

 

もはやなんでもありのエピタフがまたなんかやってんだろと…!!

 

ただ何度も思うのですがエピタフオチをやり過ぎてるせいで逆にエピタフ関係ないかも説を推したい気持ちも出てます。

 

ルグインで似たような事やってるしもっかい同じような事しないのでは…?

 

でもやっぱりなんだかんだエピタフがギャハハハしてくるような気も…。

 

こうしてどっちだ…?と思わせる事で逆に展開を読めないと言うのも面白いですね🐱

 

にしても今回のジンやエレノアを見て思ったんですが、あんな感じで別世界移動できるならまた別の並行世界?からロイドさん連れて来れたりするんですかね。

 

ふとロイドさんを見る機会が多いイベントだったのでまた出てほしい気持ちになりました。

 

彼ほど用意周到で素敵な悪役なかなか白猫にはいなかったのでたまに名残惜しくなります💭