白猫レコード

過去記事は月別アーカイブからどうぞ🐱🙌

バールが死んでから何年? ジンとサヤが青年の理由が判明?!


小ネタです🐱全然ちゃうかもしれないけど個人的にそう感じたって話です✍️

 

フラグメントオリジン前編のネタバレ含むのでワンクッション挟んでから書いときます📝

f:id:desutoroihonda:20220418005000j:image

バールの死から何年経った? ジンとサヤの破壊の後継者が大人の理由が判明

それがこの部分

f:id:desutoroihonda:20220418005013p:image

 

サヤもジンも赤ん坊の段階で破壊の役割を押し付けられた。

 

赤ん坊にも関わらず何度も何度も体が破壊され、未成熟なジンとサヤを無理矢理適した器に作り替えたと…。

 

だから赤ん坊の声だった演出から何年経ったかも不明なままながら彼らは大人の姿なのですかね🤔

 

想像すると恐ろしい破壊の役割

 

この破壊の話読んでてゾッとしたんですよね。

 

私こういうの想像しちゃうタイプなんですが体がぐちゃぐちゃになりながらも再生されて無理やり赤ん坊の姿から徐々に徐々にいまの青年スタイルになったと想像しまして。

 

実際どんなもんかはわかんないけど文章だけで「うっっっっっっわエゲつな…」と思ったのは久しぶりです。

 

また、ジンもサヤも破壊の役割はどちらか1人しか生き残れないってのも恐ろしい。

 

別世界ではジンが、今の私たちが遊んでる世界ではサヤが生きてました。

 

エピタフが言うに「光の王も2人いたら云々」のとこから多分破壊の役割も1人だけなんでしょうね。

 

となればジンとサヤ、今回はジンが別世界からエピタフが連れてきたけど最終的にはまたどちらかが死んじゃうのかなぁ…

 

とか色々考えちゃった上で今回前編の段階で面白いな!!と思ったんです( ^∀^)

 

まぁ結構暗いというかシリアスだけどこのシリアスをハッピーにするのが周年イベントだと思うのでこの先の展開が楽しみですね。

 

ただ一応白猫にはほぼ使われてない静謐の祠ってのがあるので全てが全てハッピーではないのかもしれませんね…。