ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

大剣サヤはまさかの台座変更? ついに紫台座から変更するキャラが登場


 

 

ちょっとした小ネタなんですが

 

f:id:desutoroihonda:20240216215604j:image

 

今回から正式に金台座になってる!!

 

正月2023ですら紫だったのに…ようやく飛行島の仲間って事ですね( ^∀^)

 

大剣サヤの台座色が変更! ジンはどうなる?

 

んで気になったから前回のジンどうだっけ?


f:id:desutoroihonda:20240216215607j:image

 

いやしっかり紫や🟣

 

まぁストーリー的にもジンは破壊の役割をいつか1人で担う形になりそうでもあるしな…。

 

だからこそサヤだけ金色の台座に一足早く変更したのでしょうか。

 

でもジンはサヤのためならなんでもするだろうしストーリー次第では破壊の役割に囚われることなく普通に金台座になってもおかしくはない気もする。

 

紫台座から金色の変更は初? 実は台座色の変更は過去にも…

 

紫から金初ですが台座の変更自体は実は過去にもあります。

 

それは

f:id:desutoroihonda:20240216220229p:image

f:id:desutoroihonda:20240216220231p:image

/お仕事はやまほどあるぞ〜☆\

て事で1人2役みたいなもんなのでカウントして良いかちょっと怪しい。

 

でも台座の色変更って観点では既にあったってことでw

 

にしてもエピタフ劇場も終わったし今後こういう意外性と言うか「え!?」ってなる敵は中々出なさそうでちょっと寂しさもありますね。