ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

スプラ3で水着姿に!? 全裸バグのやり方が意外と簡単だった件


f:id:desutoroihonda:20240216011840j:image

 

うおおおおおおお!!

 

f:id:desutoroihonda:20240216011852j:image

 

マジで水着姿になれるやんけぇええええ!!

 

て事で水着バグのやり方を紹介します。

 

スプラ3で水着姿に!? 全裸バグのやり方まとめ

 

まずやり方はギアをブランドページにします。


f:id:desutoroihonda:20240216011805j:image

 

後はカーソルをブランドページにした状態でL→R→十字キー下を素早く入力。

 

すると処理が追いつかずページとブランドが異なるバグが起き、その際に名前が空白のギアが発生。

 

それを装着してマイコーデに登録ってのが一連の流れです。

 

この動作自体は実際やると案外簡単でして、イメージとしてはブランドページを変えつつ下のギアを見に行くって感じ。

 

登録画面はこんな感じでバグっております。
f:id:desutoroihonda:20240216011835p:image

 

頭はダテコンタクトにしておくとバグなしでオケ。

 

服と靴を消すなら上記のバグを行う感じですね。

ただ靴もサンダル似合うのでぶっちゃけ水着にするなら服だけバグらせれば良さげです。

 

参考にした動画はこちらがわかりやすかったです。

 

やる時は武器屋とかでやるのがオススメ


f:id:desutoroihonda:20240216011846p:image

 

戻るとこのように武器モーション見れますからね。

 

ちなみに男性にして長髪にするとなかなかヤバいんじゃないのか?って意見もありますが

 

f:id:desutoroihonda:20240216011818p:image

 

個人的には息子が反応しなかったです。

好きな人は好きかもしれないです。

 

イカっちゃで行うと操作可能?

 

んでこのバグロビーとか広場では戻ると服も戻ってしまいますが


f:id:desutoroihonda:20240216011802j:image

 

なぜかイカっちゃはセーフ

 

ただカメラもないし実戦になるとギアちゃんと戻るようなのでいまのとこ武器モーションを武器屋で見たり、エモーションを水着姿で楽しむくらいですね。

 

またサムネのようなドアップで観察したい人は服屋さんでバグを使い、その後試着せず拡大だけするとOK
f:id:desutoroihonda:20240216011856p:image
f:id:desutoroihonda:20240216011826p:image
f:id:desutoroihonda:20240216011809p:image

 

このようにじっくり見れますね。

 

鼠径靭帯見れて満足だ。

 

いつか修正されるかもしれないので見たい人は早めに試してみてね。