ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

スペースシューターコラボのサブスペ発表! まさかのサブに驚愕


 

今日はスペースシューターコラボのサブスペが発表されました( ^∀^)

f:id:desutoroihonda:20230524185752j:image

スペースシューターコラボのサブスペ発表! サブが意外過ぎる!?

公式Twitter

 

サブがトラップ

スペシャルがジェットパック

 

ジェッパはわかってたけどサブ意外だな〜!

 

個人的にはちょっと「ん〜!!」って感じ。

 

スペシュがポイセンだったしスペコラはクイボラインマーカー辺り来ると思ってたのでちょっと意外に思いました💭

 

スペコラにトラップは微妙? みんなの反応まとめ

 

ズラーっと見てきたけどやっぱりトラップは微妙だなーって意見がほんと多い。

 

ただ今回トラップ付いた事でトラップ強化スペシュのダメージアップに期待の声もありました。

 

流石に5確から4確くらいにはなるかな…?

 

前回のアプデから雑魚武器ではなくなったけどそれでもやっぱり後もうちょいダメージ欲しいんですよね。

 

後は弾ブレももうちょっとなんとか…

 

まぁアプデに期待ですね( ^∀^)

 

でも冷静に考えるとめっちゃ塗りしてきてトラップ設置して、ここぞって場面ではジェッパぶちかましてくる事を考えるとぶっ壊れとは言わずとも中々いやらしく強い武器にもなりそうです🤔