ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫New WORLDSのPV公開! 新たなバトルシステムすげええええ!!!


何が来るかと期待していたら

 

f:id:desutoroihonda:20211122161237p:image

 

PV公開!!(΄◉◞౪◟◉`)

 

随分引き伸ばすやん!

と、若干期待はせずに見てみるとすんごい凄かったので見てくださいこれ!

白猫New WORLDS PV公開

新しいアイリスと赤髪くん!!
f:id:desutoroihonda:20211122161222p:image

 

そして新しい敵?(エピタフ倒す話では無いのか…?)
f:id:desutoroihonda:20211122161203p:image

 

そしてこれが
f:id:desutoroihonda:20211122161233p:image

 

スキルから別キャラのスキルにつなぐ
f:id:desutoroihonda:20211122161208p:image

 

新しいバトルシステム!!
f:id:desutoroihonda:20211122161227p:image
f:id:desutoroihonda:20211122161243p:image

と言うのが今日のPVでした!
f:id:desutoroihonda:20211122161217p:image

 

新たなバトルシステムが凄過ぎた

f:id:desutoroihonda:20211122161213p:image

 

これキャラのスキルからスキルに繋ぐってなんか新しいし色んなキャラ持ってる事に意味を持てそうで良いですね。

 

問題は火力的な意味で結局新キャラゲーに変わりないアプデだと普通にこのシステムすぐ飽きそうな気がするなぁってのが本音です💭

 

でも本当に白猫っていっぱいキャラいるし魅力的だけど火力とかバリアの有無で使われなくなる事多いよね…!

 

となると繋がるスキル実はサポート系のスキルキャラが意外と強かったりするのかな?

と思ったりしてます💭

※スキルアイコン一個しか出てないから無理かもしれないですけどね。

 

まぁ実際来るまでわかんないけどね( ^∀^)

 

とりあえず期待度は相変わらず高まる凄いPVでございました!🙏