ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

リメイク勇者のPV公開! 新キャラのディアイゼがある意味ヤバ過ぎる件について


PVきちゃー!!

f:id:desutoroihonda:20230329184519j:image

 

今回はダメなリメイクという事でリメイク勇者イベント!

 

リメイク勇者のPV公開!

今回はオスクロルが勇者!
f:id:desutoroihonda:20230329184505j:image

 

大剣で登場なので火力次第では全然トップ取れそう!

 

大剣はどうやっても強いからね。

ただフェイみたいに火力低かったら残念性能なるので何度も言うように火力次第。

 

ソアラは魔王に!
f:id:desutoroihonda:20230329184516j:image

 

こっちは槍!

演出スキルだったのでヒット数が多くないと上限に引っかかって微妙そう。

 

ルナの後なので余計比べられちゃいそうで心配。

 

そして新キャラのディアイゼ
f:id:desutoroihonda:20230329184513j:image

 

輝剣っぽい。

輝剣はエレメントチャージ前提になりつつあるのでそこがめんどいね。

 

問題はデザインである。

 

新キャラのディアイゼのデザインがヤバ過ぎる件

見てこれ
f:id:desutoroihonda:20230329184509j:image

 

これこれこれこれこれ
f:id:desutoroihonda:20230329184501j:image

 

よく目の下ホクロとかはあったけど白猫でサイドおっっっっぷぁいホクロが登場するとは予想もしてませんでした。

 

これSDできちんと再現されるんでしょうか?

 

めちゃくちゃ気になってイベントの内容よりディアイゼちゃんが気になって仕方ありません。

 

太もももムチムチだし…今年の新キャラはポンコツちゃんと言い可愛い子ばかりですね。