ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

叛逆のGuiltyのPV公開! ルージュとアシュレイ登場きたー!!!


 

こうして見ると

 

f:id:desutoroihonda:20231127195600j:image

 

やっぱルウシェって顔面可愛いな。ルナはかっこいい系で良いんだけどやっぱルウシェ可愛過ぎる。

 

叛逆のGuilty PV公開 登場キャラまとめ

 

ルナっち


f:id:desutoroihonda:20231127195552j:image

 

今回は槍で登場
f:id:desutoroihonda:20231127195530j:image

 

余程の事がない限り呪術の真希ちゃん早速使われなくなりそうな予感しかせん。

 

ルージュ
f:id:desutoroihonda:20231127195547j:image

 

輝剣 ルンドラでアルマダスっぽい?
f:id:desutoroihonda:20231127195604j:image

 

召喚スキルの方が楽そうな気がした…スキルでルンドラ回復あれば問題けどどうだろ🤔
f:id:desutoroihonda:20231127195541j:image

 

待望のアシュレイ
f:id:desutoroihonda:20231127195534j:image

 

美し過ぎるだろこれ
f:id:desutoroihonda:20231127195537j:image

 

マジで綺麗…ちなみに大剣です。

 

大剣といえば当たりキャラですが今年は大剣オスクロルとかちょっと性能優しめなキャラもいたので結局のとこ火力や使い勝手だよね。

 

まぁ不死身バーストある以上一定の強さがあるのはそうなんだけどね。

 

ルウシェ

f:id:desutoroihonda:20231127195556j:image

 

久しぶりの真面目ルウシェだ。

 

こちらは剣士で登場
f:id:desutoroihonda:20231127195544j:image

 

今のとこスキル詳細がわかんないのでなんとも言えないですが流石に五条悟超えのバカ耐久キャラにはならなそう。

 

ただルナ達全員アルマの攻撃速度+ヒット数バリアが付くかどうかであっという間にほぼ不死身キャラ完成するので五条超えないとも言い切れないよなぁ。

 

言うてここで4人ともdps1兆超えたらそれはそれでまたインフレヤバすぎって荒れそうでもある。

 

まぁインフレは伝統なので慣れたけどね(*・ω・)