ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

羂索ついに死亡!? 最後はあの人にやられる?羂索の意志を継ぐのは誰だ!?


 

今週の呪術廻戦のお話感想と考察まとめです🐱

f:id:desutoroihonda:20231127220717j:image

↑すまん意思じゃなくて意志です🙏

 

羂索ついに死亡!? 最後は誰にやられたの?

 

結論から言うと最後は乙骨くんに首を斬られました。

 

 

高羽の術式にハマってる間、「邪魔されたくない」と言う思いから乙骨の存在に気づけなかったのが敗因です。

 

ただこの「邪魔されたくなかった」と言うのは現時点で

 

高羽「コントの邪魔されたくない。」

 

と言う考えなのか、はたまた

 

羂索がファンから愛される世界観を邪魔されたくなかったのか。

 

このどちらなのかは不明です。

 

普通に考えると前者ですが羂索ずっとずっっっっっと1人だった事から愛される、応援される世界にいつのまにかハマっていたのではないか…とも思うんですよね。

 

羂索の意志を継ぐ者は誰だ!?

 

そして最後に

 

道半ば…残念と言いますが最後の最後に「自分の意志は受け継がれる。」と言っています。

 

この事から羂索の意志を継いで実行できる存在がいるのが判明しました。

 

そこで候補となったのが

 

 

釘崎野薔薇

 

そして他には意味深ページで話題となった

 

f:id:desutoroihonda:20231127221930j:image

 

三輪ちゃん

 

あとは虎杖説もありましたね

 

f:id:desutoroihonda:20231127222012j:image

 

一応息子だし有り得ん事もないのが呪術廻戦。

 

個人的には野薔薇…わりとあるんじゃないか?って思ってます💭

 

ただ死ぬだけでは終わらないだろうしマジで続き気になりますね。