ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

五条悟の評価下がってて草 野薔薇最強伝説


 

ネタ切れなのでファミ通のことネタにしようかなぁと思います。

 

ファミ通ってこれね、ケンちゃんが評価したり攻略情報出したりしてるとこ。

 

f:id:desutoroihonda:20210306194607j:image

公式攻略データベースなんですがいつか私にも攻略のオファー来ないかと待ってるのでコロプラさん見てたらメール送っておいてください。

 

五条悟の評価が下がってた件

 

そうそれで評価の話見てまたケンちゃんが金メッキの毒虫やったのかと思って見に行ったんですが

 

f:id:desutoroihonda:20210306194636j:image

五条悟が金SSSからワンランク下がってる…!

 

 

 

て言っても個人的には五条が下がったよりもめぐみん(伏黒の方)の評価が黒SS+にまで落ちたのがびっくりですね🤔

 

原作読んでる方の意見でも多かったんですがs2で玉犬以外を召喚しながら攻撃したら良かったのにね。

 

エクセリアやゲオルグみたいにパタパタ飛ぶ召喚モンスター出せるので確かに鵺とかやってもいいのになぁ…って私も思ったくらいです。

 

前回の評価と釘崎野薔薇の話

ちなみに初日はこうでした。

 

釘崎野薔薇がまさかのSSSになったという事で野薔薇の話をするんですがやっぱり強いですよね彼女。

流石の紅一点って感じ!

 

この先のキングですと個人的にキングクイーンって言う王様なのか女王様なのかはっきりしてほしいモンスターに対してめちゃくちゃぶっ刺さる気がします。

 

他に走り回る厄介モンスターのキングジャガーも釘崎野薔薇がいれば固定できてしまうので一部のモンスターを完全に案山子同様にしてしまうんですよね。

 

そう思うと彼女は一番の当たりと言っても過言ではないので釘崎野薔薇を引けた方おめでとうございます🎊

 

ちなみに私も狙ってはいるのですが無料単発全然出ないですね( ^∀^)

 

期間は長いので次のガチャイベントが公開されてから狙っても良いので今急いで引こうか悩んでる方はまだ悩んでもいいと思います🙏