ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2023-09-14から1日間の記事一覧

白猫誕生日おめでとうガチャ2023結果まとめ スマン流石に心折れる

毎年恒例の誕生日おめでとうガチャの時間です。 と、その前に昨日の出来事 久しぶりに1%来たんですよ 唯一持ってる槍フーシャで草 マジで今年この唯一持ってる1%が多過ぎる。白猫あるあるなのは理解してるけど言葉にできないストレスを感じた そんな感じでし…

キタカミ図鑑完成で貰える! きらめくおまもりのテラピース増加効果がヤバいと話題に…

キタカミ図鑑完成で貰えるきらめくおまもり これはレイドのテラピース報酬が増える効果となります。 そこで実際どの程度増えるのかまとめました! きらめくおまもりのテラピース増加効果まとめ 参考 キタカミ図鑑完成で貰える、きらめくおまもりの効果検証し…

S0アカツキガチグマの厳選方法まとめ A0と同時に測定もできる?

A0のアカツキガチグマに続いてS0の厳選方法をまとめます。 S0のアカツキガチグマの厳選方法まとめ S0厳選は至って単純です! 素早さ実数値78のポケモンを先頭に置いて技を出す。 その時にアカツキガチグマより先に動けば相手はS0で確定となります。 ※同速の…

アカツキガチグマのA0厳選のやり方まとめ 意外と簡単に終わる?

皆既月食 アカツキのガチグマで大いに盛り上がってますね( ^∀^) そこでアカツキガチグマのA0厳選のやり方を紹介します アカツキガチグマのA0厳選のやり方まとめ 結構手順自体は簡単! まずフワライドを用意します✨ できればフワライドは瀕死に近い方が良…