ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

討滅士ガルガ赤天霹靂 激動編攻略まとめ


今日は激動編解放!

f:id:desutoroihonda:20220902171024j:image

 

チャレンジクエストは後日なのでHellはまだ先です🐱

討滅士ガルガ赤天霹靂 激動編攻略まとめ

 

攻略と言っても
f:id:desutoroihonda:20220902171027p:image

 

見ての通り宝箱だけ(΄◉◞౪◟◉`)
f:id:desutoroihonda:20220902171019p:image

 

しかも超難しいと鎖剣でしっかり回収してれば周回不要!
f:id:desutoroihonda:20220902171014p:image
f:id:desutoroihonda:20220902171037p:image

 

なので特別書くことがないんですよね。

 

しいて言うなら今回も潜入クエスト一個あるので控えにステルスキャラかステルス石板つけたキャラ入れとくと楽です。

 

タートル種そろそろ改善しない?

唯一というか長年のストレス
f:id:desutoroihonda:20220902171032p:image

 

そろそろ亀の開幕ジャンプ辞めない?😠

 

それか高低差無視とか関係なくヒットさせてくれ…サヤだけじゃなくて明らかにスキル当たってるように見えて当たらないの中々ストレス…。

 

長年の改善ポイントの一つですが最近異様に亀が多いのでちょっとこれは新しいサヤ対策と言うか島堀楽させないような工夫を感じちゃいましたね(΄◉◞౪◟◉`)

 

ガルーダとかヘルムンドも即飛ぶやついるのであんまり好きじゃないです🐱