ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

もうすぐ6周年! 最強キャラランキング更新


 

 

6月も終わりが近いので今月の最強キャラランキング更新しておこうと思います🙏

f:id:desutoroihonda:20200627232024j:image

6月はパラメータ調整も多くて強いキャラがたっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっくさん増えましたね( ^∀^)

 

でも個人的ランキングなのでTier2までしか準備してないためあまりパラメータ調整キャラ入らなかったんですけどもね😇

 

では見ていきましょう!

 

✅5月版はこちらから!

 

最強キャラランキング Tier1


f:id:desutoroihonda:20200627232027j:image

 

変更点は斧ティナ追加だけですね🤔

 

と言っても疑惑の判定にしてるのはアマバリの件なんですよね🌀

 

 

効果がHP10000で最大なのに耐久値が他のアマバリHP20000と同じってのは正直運営さんも気づいてない不具合説あるかなぁと💭

 

 

そこをふまえて疑惑の判定なんですが火力耐久共に見てもTier1で良いかなと( ^∀^)両スキルアマバリがほんとにカッチカチでビビリました。

 

最強キャラランキング Tier2


f:id:desutoroihonda:20200627232030j:image

 

こちらはガッツリ増えた🐱

 

まず大剣メア双剣セレナパラメータ調整された双剣ヨナ

 

パラメータ調整された拳ユーカレア斧ミレイユちゃん🪓

 

弓コリンキュア

 

輝剣オスクロル

 

 

追加はこんな感じですね(*・ω・)

 

 

前々から言ってますがほんとに強いキャラ多くて選びきれないみたいな状況なんですが、その中でも選んだらこうかなぁって感じです💭

 

追加分で一部見てみますと大剣メアユベルに迫るレベルで強いですが、あちらはバフ消し無効もあるしやっぱり若干の差はあると思ってます。

 

双剣ヨナセレナは移動ビームや移動乱舞がめちゃくちゃ便利。特にヨナちゃんは武器練磨が楽になるのでめちゃくちゃ好き。

 

ユーカレアは順当に強化されたものの元のスペックが良すぎたせいか物足りなさを感じてしまいました🌀

 

斧ミレイユは瀕死サポートの地味な便利さも素敵ですが何気に本体もしっかり強いです🕊

 

弓コリン準備要らずですぐ火力出せるのは大きな強みですね〜!

sp回収さえもう少し改善されてれば突のぶっ壊れになりそうでした🐱

 

キュアは無難に強くなりましたね( ^∀^)

最初の遠距離型の槍とか言う意味わからんコンセプトが消えたおかげで一気に強キャラに!

 

輝剣オスクロル状態異常前提でしたが普通にs2も強いので全然魔のトップレベル帯で良いと思います💭

ただ援護攻撃とかそういう補助欲しかったわね🐱

 

 

追加メンバーを振り返ると以上ですね🙏

 

 

こうして見ると6周年記念はこのメンバーを超える強さのキャラがほんとに出てくるのか心配になるレベルで今のキャラ強いよなぁと。

 

 

後は環境の変化も楽しみですね!

 

流石に春頃予定だったエンドコンテンツも発表来ると思いますし、ギルドオファーの改善も来てたくさんのキャラに使い道が生まれると信じてます😇